2019年5月24日金曜日

健康管理(48:声を出したために!)

5月24日(金曜日)
 今朝の当地は晴れて気持ちが良いのですが小生の心は雨が降っていますので、(先般受講した件で)午前中医院の門をくぐらなければならなくなりました。
 先般高齢者対象の交通安全教室に出席したのですが、その時の答案用紙に名前は書いたものの<質問があった=声を出した?>との事で落第点を頂いたのです。
 という事で今日は、その後始末のため右往左往しなければならなくなりました。
 まず最初は医院の門をくぐり<健康診断>を受けねばならず、その後はその紙を持って免許センターへ。
 言えば<痴呆症>ではないかとの事でした。
 上記交通教室では<質問を含め、声を出しては駄目>との事でした。しかし前の人が<消しゴム貸して>との事で<はい>と言って手渡したのです。
 その行為が上記の件に引っかかり、とうとう医師の診断書提出となったのです。
 ちょっとした試験であっても、やはり指導者の指示は守らねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: