2019年5月29日水曜日

ごみ回収(17:早く値上げを!)

5月29日(水曜日)
 早くも今年は5か月が過ぎようとしていますので、小生もまた女房殿もそれぞれ歳を取るものですね!いやいや若者は、どんどんと成長しているのですよ。
 さて今朝も起きてから家周辺の環境管理を行いましたが、向かいの空き地にまた裏家の近くにそれぞれタバコの吸い殻が落とされていました。
 この事象は多分、朝の新聞配達か牛乳配達の輩(ヤカラ)の様です。(暫定人)
 その人はそういった行為を何時もする事なので違和感を感じないと思いますが、その周辺を清掃する人にとっては迷惑千万なのです。
 そういった事で、その清掃をする人への恩恵も考えては如何でしょうか?また一方で<たばこの値上げ>も考えて下さい。
 清掃する人が居なければ、町中いや地球全体でゴミが散乱するのですヨ!(桜54)

0 件のコメント: