2019年5月30日木曜日

補導と指導(42:なぜ頭を下げない?)

5月30日(木曜日)
 先般の事象(事件)は未だに解決のメドが立っていないのです。
 言えば先方(自動車教習所)から何の連絡もなく、日々ヤキモキしている処です。
 毎日毎日同じような事を書きますが、非のあるのは相手方なのです。
 ほぼ毎日毎日多くの方を相手してお忙しいとは思いますが、何の連絡もないまま過ごしていますので怒りばかり大きくなって行くようです。
 日々同じような業務をこなしているとは思いますが、少しでも前向きの考えがあれば一旦区切りを付けるものです。無しのつぶてでは、次第に信用が落ちて行くでしょう。
 こちらの方でも、やりたい事があっても手に付かないのです。
 早く決着を付けましょうよ!でもこちらから連絡すると負け戦と化しますので、しばらく待ちましょう。でも今のままでは<教習所>の負けですよ!(桜54)
 注)無しのつぶてでは、そのうち・・・?

0 件のコメント: