2024年9月1日日曜日

桜つれづれ日記(54:間もなく!?)

 9月1日(日曜日)

 さて今日から秋に突入し、夏の暑さも徐々に解消されるのではないでしょうか?

 処で人間様は毎年歳を積み重ねていますので、小生もその波に乗って間もなく歳を加えます。御年〇〇歳となるのですよ!え!?

 まあ数字が加わるだけで小生は変化しませんが、歳を書く書類があれば一瞬<ギクッ>としてウロウロと!

 まあそう言った事で、今日からその数字を書く練習だけはしておきましょう。また頭の細胞にも言い聞かせて間違わないようにと!

 自分自身がその様な歳になるとは思ってもみませんでしたので、少しずつ気持ちを変えて前進致しましょう!何とか!!(桜54)

0 件のコメント: