2024年9月17日火曜日

ゴミ回収(22:今朝は当地区も!)

 9月17日(火曜日)

 今朝の当地上空は青空が広がっていますので、気分は爽快!

 そうした今朝は当地区周辺の<可燃物ゴミ>の回収日ですので、当家でも昨夜のうちに作っていた小袋を搬出しました。

 その数分後には第1回目の回収が行われ、搬出した袋はあっという間に車の中へ!

 毎日市内のどこかでこの作業をされる人には、感謝の言葉をかけねばなりませんね。

 可なり早朝からの出勤であり、回収範囲も可なり広くまた時には違反の様な袋もあり大変だと思っている処です。

 どなた様もこういった作業をされる方には、日頃から感謝の気持ちを持って接して下さい。

 では今日も張り切って前進致しましょう!(桜54)

0 件のコメント: