2024年9月11日水曜日

家の管理(39:カードの管理!)

 9月11日(水曜日)

 今朝の当地上空は中層系の雲にほゞ覆われていますので、今後の動きが気になりますね!

 小生宅前の道路は雨が降った跡がありますので、今後の状況が気になる処です。

 今日は午前中に女房殿の手伝いで荷取りに行かねばなりませんし、午後からは別の件も考えられるのです。

 まあ今の処はあちこち出歩く事が出来ますが、年々歳を重ねますと心配の種は尽きませんね!

 そう言った事で今日もまずは郵便局に行かねばなりませんので、手持ちのカードを調べますと関係するカードが有りました。よって心配なく行動が出来そうですね!では後刻!(桜54)

0 件のコメント: