2024年9月15日日曜日

家の管理(40:事前連絡を!)

 9月15日(日曜日)

 今日は朝から雨が降ったり止んだりしていますので、外出は無理のようですね!

 さて隣家には子供たち家族が住んでいるのですが、今日はその家の補修で先ほど、ついビックリする様な出来事が!

 小生がベランダに出ると天空から雨が?いや雨ではなく、水道水でした。

 今朝ほどから家の管理として作業をしていたらしく、最終段階としての水洗作業があったようです。その水が!?

 小生が外周りの作業をしている時、その水がほゞ降りかかるように落ちてきたのです。

 まあそう言った事で不自然ではないのですが、<事前連絡>と言う手立てがありますので家族又は業者からの連絡が欲しいものです。

 何とか収まりはしたものの、可なり後味が悪く心残りとなる事でしょう。残念!(桜54)



0 件のコメント: