2023年8月13日日曜日

自治会(6:救急車が来たが?)

 8月13日(日曜日)

 今朝は暑くも寒くもなく、小生は何時もの作業を行いました。とそこに救急車が!

 その救急車は当家から80mほど離れた家の前に停まり、その横道をタンカーが!

 どの家なのか周辺の方と見守りましたが、近くに行きませんでしたので判明していません。でもその地域は高齢者がワンサカと・・・!

 その10分後には空のタンカーが帰って来て、そのままサイレンを鳴らさず帰還しました。よってご無事(?)の様ですね!

 小生地区には班毎に数軒に1軒は80歳以上の高齢者が住んでいますので、気分が悪くなって救急車を呼んだのでしょう。

 まあ空の車が出て行きましたので、まずは安心した処です。

 どちら様も日頃から、健康には十分気を付けてお暮し下さい。(桜54)

0 件のコメント: