2023年8月16日水曜日

仕事遍歴(41:土・日・祭日も!)

 8月16日(水曜日)

 今日は8月の半ばなのですが、夏の暑さはまだしばらく続きますよ!

 そういったさ中ですが、特殊な勤め人は土・日・祭日は関係ありませんね!

 今朝も当地区在住のお方が、小生宅前の駐車場から車を出して出勤されました。その方は教育関係の方なので、それぞれが交代で出勤されるのでしょう。

 まあ勤め人しかも管理職になれば、それぞれの地へ異動を命じられ勤務しなければならない様です。

 小生も転勤族でしたので、関東から関西(近畿や四国)を渡り歩きやっと四国の南端で退職となったのです。

 まあそれぞれの職種・人生がありますので、それぞれに力を注いでお過ごし下さい。では!(桜54)

0 件のコメント: