2023年8月9日水曜日

桜つれづれ日記(52:昨日は!?)

 8月9日(水曜日)

 今日は朝から雨が降っていますので、外回りの作業はほとんど出来ませんでした。また午前中には、女房殿の仲間で作っているお買い物の日なので、後刻その荷を取りに行かねばなりませんね!

 さて今朝も何時ものとおりPCを開示してみますと、小生が何時も投稿する原稿がありません!?どうして?

 よって昨日の日記を開示してみますと、あらぬ事が書いてありました!?それは?

 まず最初には、<今朝は気乗りがせず、外回りの作業もスカッとした作業が出来なかった!>、<またある会議で金を払ったが・・・領収証が無い?>、<女房殿の朝食作成が可なり遅い>などが書かれており、色々と頭にくるような内容だったのです。

 さて今日は?と思ってはいますが、雨が降り作業が出来ないとするとまたまた不快な状況になるかも?でも頑張って!(桜54)


0 件のコメント: