2023年8月3日木曜日

桜つれづれ日記(50:暑いが動かねば!)

 8月3日(木曜日)

 今日は暑い日となりましたが、朝から右往左往と!

 まずは家の周りの作業から始め、不用品等のより分けを!

 昼食後は女房殿のアッシー君として近くのストアへ!

 今日の処は女房殿のアシスタントとして、荷物を持ちながらスタスタと。

 でもその荷物が数個となりましたので、それぞれを車の中に運び入れました。

 荷物と共に帰宅しましたが、やはり動きがあったので全身汗まみれとなりました。

 さて間もなく下界(1階)から声がかかると思いますので、コーヒーか冷たいジュースでも出て来るかも知れませんね!お待ちしていますよ!(桜54)

0 件のコメント: