2023年8月12日土曜日

桜つれづれ日記(54:PCへの記録は?)

 8月12日(土曜日)

 今朝も晴れて気持ちの良い日を迎えそうなので、気分は爽快です。しかし一方では・・・?

 小生はいろいろな事項をPCに打ち込み記録に残している処ですが、その打ち込みの種類が多いため中々前進していません。

 つい先ほどもPCの標題を見ていますと、<更新日>の記載にかなり以前の日が記されていたのです。それこそ数年前の・・・!

 そういった項目を見付けても、中々新しい書き込みに集中する事が出来ません。

 このPCにはいろいろな事項がありますが、自分だけの行動なので・・・?中々!

 でも何とか、少しずつ前進出来るよう努力するだけですね!では頑張って!?(桜54)

0 件のコメント: