2023年8月6日日曜日

健康管理(56:間もなく!)

 8月6日(日曜日)

 今朝も近くの山からはセミの鳴き声が聞こえていますので、今日も気温が上がり可なり暑くなるのではないでしょうか?

 さて小生は月1で内科に通っていますので、間もなく行動を起こさねばなりません。

 今朝もその薬を飲みますと残りが5~6個となりましたので、来週早々には行かねばなりませんネ。まあ歩いても数分の距離なので、時間の余裕を見て行動を起こすつもりです。

 小生は今の処その薬を飲んでいるだけで、他の薬は全く!

 まあそれだけ健康である証拠かも知れませんね。

 これからも、ちょっとした運動をして健康には気を付けたいですね!(桜54)

0 件のコメント: