2023年3月25日土曜日

家の管理(7:突然の!)

 3月25日(土曜日)

 今日も桜観測に行き午前中は相棒と共に観測をしましたが、午後からの観測時には不在!

 さて今日も無事終わった!と思って玄関の外灯スイッチを入れると!あれ・・・?

 その玄関上部に取り付けてある蛍光管が切れかかっていました。

 という事で、その蛍光管を明日にでも買いに行き早速取り付けねばなりません。まあ高さ2m余りの高さですが、脚立を出してその交換を!

 家の管理は十分にしておかないと、付近住民の方や通行人にも迷惑をかけるのです。

 明日10時の桜観測の帰りには、関係する店に寄って早速購入致しましょう。忘れない様に!(桜54)

 注)何時も買い置きがあったのですが、今回は無しとなっていました。

0 件のコメント: