2023年3月24日金曜日

仕事遍歴(9:雨天予想だが!)

 3月24日(金曜日)

 今日は雲は多いながら午後には晴れ間が出ましたので、桜の観測には好都合でした。よってバイクで走り回ったのです。

 また一方で週末には雨の予想が出ましたので、この日曜日に予定されていました<虹色さくら祭り>は<中止する>と連絡が入りました。

 屋外での作業や模様し物は天気に大きく左右されますので、雨の予想が出れば仕方なく中止するのが正解かも?

 しかし一方小生の<桜開花観測>は、雨が降ろうが槍が降ろうが毎日観測に出て行かねばならないのです。

 人間様の生活はその天気に大きく左右される場合がありますので、どちら様も天気予報を毎日点検され毎日の作業に力を注いで下さい。

 ではどちら様も日々頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: