2023年3月29日水曜日

桜つれづれ日記(21:何時の間に時間が!?)

 3月29日(水曜日)

 午前中は女房殿達がやっている団体の荷運びがあり、またその後は何時も行く山へ行き桜開花観測をしました。しかし・・・?

 その後は他事がごちゃごちゃとあり、あまり頭の中に入り切りませんでした。

 夕方からはボランティア団体の会合があり、とある場所まで送迎して頂く事になったのです。

 日中には近くの商店を覗く手はずになっていますが、今の処時間がなくやや延び延びに。しかし早急に店に行って、ある物を購入しなければならないのです。

 頭の中では試行錯誤はしていますが中々行動に移れない場合があり、時間ばかりが刻々と!

 あと数時間後には出て行かねばなりませんので、このブログを投稿後にはその物を買いに行きましょうか!では!(桜54)

0 件のコメント: