2023年3月13日月曜日

桜つれづれ日記(17:記憶がアイマイなので!)

 3月13日(月曜日)

 さて3月も半ばとなりつつありますので、色々な作業は日々きつくなっている処です。

 そうした事で小生は、今後の予定欄を作りそれぞれにコメントを入れ記載しているのです。しかし!?

 年々日々歳を重ねますと、そういった事実があるにしても度忘れをする事が出始めましたので先行き不安だらけです!?

 今朝も<さて今日の行程は?>と思って見ますと、予定していた諸事の一部はすでに終わっていますので、今の処は安心!

 近年は夫唱婦随の例(タト)えよりも、<婦>に先導され<夫>が付随している様です。でもこの方が楽ですね!(桜54)

0 件のコメント: