2023年3月14日火曜日

健康管理(17:前進・後退で!?)

 3月14日(火曜日)

 今日も山登り(桜観測)に行きますが、小生もそれぞれ前進・後退をしている処です。というのは?

 人間様は日々歳を取り、次第にあの世に近づいて行っていますので<前進>しているのです。しかし一方では、日々年々歳を重ねていて残りの日数が減少し<後退>するのです。

 まあそういった事は頭の中から消して、日々楽しく笑いや団らんのある生活をすれば、必ず何処かで良き出来事が待っているのです。

 日々の健康を考え、日々の生活を考え、また日々の行動をうまくすれば何処かで良き出来事が現れる事でしょう。

 しかしどのような形で現れるかは、人それぞれかも知れませんね!

 よって余生は<明るい>か<暗い>かは、人それぞれに!でも頑張るしかないのですよ!(桜54)

1 件のコメント:

あかとんぼ さんのコメント...

宇和島の櫻 開花 如何でしょうか?
東京・靖国神社の櫻 開花宣言しましたが?

五十嵐様 何かご多用のご様子 如何されましたか?心配しています。