2023年3月26日日曜日

桜つれづれ日記(20:朝から!?)

 3月26日(日曜日)

 今朝は生憎の雨が降っていますので、外回りの作業はほとんど出来ませんでした。

 さて今日も山行き(桜開花観測)に行かねばなりませんが、とある件で女房殿から一言が!

 その言葉には棘(トゲ)こそ有りませんが、小生の心には可なり突き刺さったのです。

 まあ今の自分の事を思っての言葉かも知れませんが、前進させるような言葉ではなく後退させる言葉に聞こえたのです。まあその言葉は一旦仕舞い込んで、良い意味での言葉として受け入れましょう!

 まあどちらにしても最近の自分はフラフラしているのかも知れませんので、どちら様もこの小生を見かけたら、何とかお助けを!

 でも小生は、頑張って前進しているつもりなのですよ!(桜54)

0 件のコメント: