2020年7月18日土曜日

健康管理(79:何時まで続くのやら?)

7月18日(土曜日)
 今朝も当地では晴れていますので、気分的には晴れ晴れしている処です。しかしラジオからは、何時もの様に<新型インフルエンザ>の拡散等についての報道があり、あまり気分的には良くありません。早く終息の言葉が聞きたいですね!
 当地では以前の様なマスク姿はほとんど見かける事が無くなりましたが、それでも市役所や銀行・スーパーなどでは<マスク着用>が義務付けられている様です。
 先般も女房殿のお伴で市役所に行った時にも、<マスク着用>や玄関での<手洗い励行>で何時もと違う光景に出くわしました。
 さてこういった環境風景は、何時まで続くのでしょうか?
 相手が細菌の為、どのように変化をするのか一般人にとっては分からないのです。
 それぞれの方が少なからず努力していますので、少しずつでも良い方向に進んでほしいですね!(桜54)

0 件のコメント: