2020年7月9日木曜日

桜つれづれ日記(49:何かと忙しく!?)

7月9日(木曜日)
 今朝から何かと忙しく、余り他の事を考える暇がありませんでした。よって何時も記載する<桜つれづれ日記>のブログ記載さえも忘れていたのです。
 何時も昼頃には昨日描いたブログのチェックをして別の記録帳に移すのですが、今ほど見ますとその記載が無かったのです。慌てて良く見ますと、何時も書くブログさえなかったのです。言えば<度忘れ>だったのです。
 年々歳加算と共にそういった事象回数が多くなり、自分自身でも情けなく思っている処です。
 まあ気が付いただけマシかも知れませんが、こういった事が度重なると何らかの形で<喝(カツ)>を入れなければなりませんね!(桜54)
 注)気が付いた方はご連絡を!

0 件のコメント: