2020年7月22日水曜日

宇和島を知る(30:間一髪!)

7月22日(水曜日)
 今日はやや雲は多いながら太陽が出ていましたので、久しぶりに女房殿を連れドライブとしゃれこみました。しかしその太陽は時間と共に雲に隠れ、帰宅時にはすっかり見えなくなってしまいました。
 さてそのドライブでは、何時もと同じように市内から南へ向かい、とある場所からU ターンをして帰ったのです。帰宅して数分後には玄関のベルが<ピン~ ポン~>と鳴り、昔娘さんのお帰りとなったのです。言えば間一髪セーフだったのです。
 小生はまず車を車庫に入れ、少し車椅子の用意をしてお迎えをした処です。
 まあ女房殿を久しぶりに外の空気を吸わせ、海の青・山の緑など様々な色合いを見せたことは良かったと思っている処です。これでしばらくは保養の余韻が残るでしょう。
 今後も宜しくお願いしますよ!(桜54)

0 件のコメント: