2023年7月26日水曜日

健康管理(53:ビタミンCを!)

 7月26日(水曜日)

 今朝の当地上空は晴れて青空が広がっていますので、日中は気温が上がり可なり暑くなるのではないでしょうか?

 そういった状況なのですが、小生は毎日ビタミンCを取っていますので健康には気を付けている処です。

 そのビタミンCは言わずと知れた<蜜柑(ミカン)>からなのです。

 知人宅から仕入れている蜜柑を小生は、日に1個は食する事を日課としていますので1~2ヶ月毎にはキャリー1~2杯を購入している処です。

 その蜜柑は昨日女房共々出向き購入しましたので、次回は8月末か9月に入ってからですね。

 でもそれまでに食して、早々に行くかも知れませんよ!(桜54)

0 件のコメント: