2023年7月2日日曜日

仕事遍歴(29:愕然=ガクゼンと!)

7月2日(日曜日)

 さて7月に入って早々に大雨が降りましたが、今朝は晴れて気持ちの良い朝を迎えました。が!しかし?

 明日からの天気予報をPCで見ますと、愕然!

 よって天気の良いのは今日だけで、明日からしばらくの間は曇りか雨で太陽の姿はほとんど拝めそうにもありません。やはり未だ未だ梅雨時の天気が続きそうですね!?

 小生達は土曜日・日曜日と家を空ける事が出来ませんのでまだ我慢出来るのですが、高齢者が居ない家庭では絶好の休日となるはずです。でも上記の天気ではね?

 まあそれぞれの家庭ではどのような状況であれ動く事は出来るのですが、紐付きのある家庭では天気の良し悪しで可なり縛りが出て来るのです。

 女房殿の気晴らしには、紐付きが無く晴天であれば可なり気が晴れると思う処です。

 よって今日も天気を気にせず、気を大きく持って進みましょうか!?よし!(桜54)

0 件のコメント: