2023年7月31日月曜日

桜つれづれ日記(49:誰が時間を!奪ったのか?)

 7月31日(月曜日)

 今日はそれほど忙しくはなかったのですが、朝の作業時間帯にプリンターの故障があり作業が中断しました。

 その後何とかクリヤーしましたが、未だしっくり行きません。

 更に昼食後には地元の氏神様方面に行ったりスーパーへ行ったりしましたので、帰宅しましたらもう15時になっていたのです。その後もゴソゴソとしていましたので、すっかりPC作業の事を忘れていたのです。よって、ブログ更新が出来ていなかったのです。

 その後になって、<午前中のブログは?>と思って開示した処<ありません>。

 それもぞのはず、上記の時間経過ですっかりと!?

 まあやっと18時過ぎて、このブログを書いている処です。ごめんなさいネ!(桜54)

0 件のコメント: