2023年4月18日火曜日

健康管理(24:夕方まで気が付かず!?)

 4月18日(火曜日)

 今日は平日なので母上殿が早々にデーサービスに出て行ったのですが、その後は数か所に蜜柑の送付を頼まれましたので・・・?

 ようやくその蜜柑の箱詰めが数個出来ましたので、すぐさま関係する店に持って行き送付依頼をしました。

 その後は<動けるうちに動け>と思って、帰宅後何時ものとおりの散歩に出かけたのです。

 帰宅後はこの方も何時ものとおりで、2Fに上がっての作業開始です。よって、すっかりブログ投稿が頭の中から消え失せていたのです。

 つい先ほどそのブログを見ようと思ったのですが<ありません>。頭の中からすっかり消え失せていたのです。

 という事で、やっと古い頭に鞭を打ってこのブログを書いた次第です。ごめんなさい!(桜54)

0 件のコメント: