2023年4月17日月曜日

家の管理(10:今朝は何も!?)

 4月17日(月曜日)

 さて今日から再び新しい週が始まりますので、気持ちを新たに作業開始です!

 といった処で小生は何時もの作業を始めたのですが、全く駄目!何が?

 何時もは各部屋の戸締りの確認、洗濯槽からの取り込み、外回りの作業などを!でも1つだけ今朝はダウン!?

 何時もは風呂の残り水で洗濯をするのだそうですが、その風呂の水は満杯。よって洗濯が全く出来ていなかったのです。女房殿の頭からすっかり!?

 よって、今朝の作業の一部は<お預け>となったのです。

 まあたまにはあるかも知れませんが、女房殿は昨夜はかなり遅くなっての就寝だったので気が動転していたのでしょう!

 でも?頑張って下さいよ!(桜54)


0 件のコメント: