2023年4月25日火曜日

仕事遍歴(13:今日も雨か!)

 4月25日(火曜日)

 今朝も何時もの様に起床後の作業をしましたが、今朝は昨夜からの雨が降り続いていますのでほどほどにしました。

 さてその雨は?という事でインターネットを見ますと、まだしばらくは続きそうです。

 今日は女房殿の手助けをする作業がありませんので、しばらくは自分だけの作業が出来そうです。しかし明日午前中にはその女房殿の手助けをしなければなりませんので、雨の予想はご法度です!

 近年は車という行動手段がありますが、出来ればその行動だけではない作業でも雨の降らない場所・器具で行動したいですね!

 では何とか、雨が少しずつ止んでほしいですね!(桜54)

 追伸)今ほどラジオからは、今夜はやや激しく降る(?)との予報が!

0 件のコメント: