2023年4月22日土曜日

家の管理(11:朝から大忙し!)

 4月22日(土曜日)

 今朝は雲一つない青空が可なり広がっていますので、女房殿は大忙し!

 というのは、<この晴れを見逃す訳にはいかない!>と思ってか、何時も厄介になっている布団類を干す事になったようで、朝から指示が!

 その指示のもと小生がその布団類をベランダに持って行き、陽が射し始めた場所に準じ干す事になったのです。

 部屋からは数メートルなので布団の重さは感じませんが、まずは手摺りのホコリ等を払うため清(キヨ)いタオルで拭きとりました。

 太陽光は<殺菌>や<乾燥>に役立ちますので、晴れれば度々その作業をしている処です。

 まあ今日も1日頑張って、前進致しましょう!(桜54)

0 件のコメント: