2023年4月1日土曜日

桜つれづれ日記(22:気を引き締めて!)

 4月1日(土曜日)

 さて今日から新しい年度に突入しましたが、人間生活等においては今までの生活とほとんど変化しませんね!

 といった処ですが、それぞれの人にとっては気を引き締めての生活になろうかを思います。

 新年度から新しく仕事をされる方また入学や進級される方など、それぞれに気を引き締めねばならないのです。

 小生もその昔は仕事によって<転勤や転居等>が数年毎に有りましたので、それぞれの職場や住民の方とのふれあいは大切にしていました。

 現在でも周辺の住民の方との触れ合いを大切にして、日々暮らしている処です。

 さて今年度も、生活に仕事にと頑張って行きましょう!(桜54)

0 件のコメント: