2022年7月27日水曜日

桜つれづれ日記(37:なに!未だ?)

 7月27日(水曜日)

 今朝は何かとい忙しく動き回ったのか、朝のブログ更新が出来ていませんでした。

 天気の方は少しずつ下り坂となって、西の空はやや黒ずんできました。間もなく雨が降るのでしょうか?

 そうした中女房殿達はコープの日で、朝から右往左往と。その荷をつい先ほど取りに行きましたので、何時もブログを書く時間帯と少し外れましたがすっかりと!?

 今ほど昨日のブログを別紙に移そうとし、その後今朝のブログは何を書いたのか?と見ますと<白紙>状態だったのです。

 よってこのように、とりとめもない文章のブログになってしまったのです。ごめんなさいネ!後刻何かと書いておきましょう!(桜54)

0 件のコメント: