2022年7月3日日曜日

健康管理(49:急激な痛みが!)

 7月3日(日曜日)

 今日も小雨は降りましたが日中、何時もの如く散歩に出かけました。その数時間後の出来事です!?

 小生はその昔(小学生の頃)、親戚内の方の車(当時は三輪自動車)で市内西部の部落へ行きました。その近くから色々な品を頂いて帰宅したのですが、その途中の急斜面で転落事故に遇ったのです。

 当時の道には全くガードレールが無くまた道も細いため、カーブの多い道では危険極まりない状況だったのです。しかもその狭い道には地元の人が干し芋を干していましたので、運転手がそれを踏まない様にと運転し脱輪し横転。よってその直後に!

 車は段々畑を二転三転と落下、いや5~6転もしたのでしょうか?

 小生は崖下に落ち、その直後に小生の上に車が・・・?全く覚えていませんが、父はその様を見ていた様で直ぐさま小生の元に駆け寄ったそうです。その時出来た傷が今でも右足親指付け根に残っているのです。

 その傷が本日夕方少々痛み出しましたので、明日にでも医院へ!(桜54)

0 件のコメント: