2022年6月25日土曜日

自治会(6:朝の動き少ない!)

 6月25日(土曜日)

 小生は毎朝ほゞ同じ時刻に起き、その後各部屋の窓を開け1Fの各部屋の点検後外に出るのですが、今朝は人の動きは全く見られませんでした。言えばご近所さんの姿も、また何時もあるタバコの吸い殻も無し!

 そういった環境管理をした後、裏家の管理を行うのですがこの方も変化なし!

 小生は起床後の作業中には、何時もお向かいさんやお隣さんと顔を合わせ挨拶を交わすのですが、今朝は全く無く残念!

 一方で風が吹けば山からの落葉や人が動けば何らかのゴミがあるのですが、今朝は全く見られなかったのです。

 言えば、それだけ人の動きがなく風がほとんど吹かなかったのでしょう。

 静かな朝を迎えホッとした処です。でも頑張りますよ!(桜54)

0 件のコメント: