2022年6月16日木曜日

健康管理(46:不快相次ぐ!?)

 6月16日(木曜日)

 昨日はある件でイライラとしていましたので、朝及び午後のブログ掲載が全く出来ませんでした。ごめんなさい!

 さて今日も朝からイライラしているのですが、まあ女房殿の助けもあって何とか!

 という事で、やっと今朝はこのブログを書く事が出来ました。でも内容までは保証しかねますね!?

 人間様は異常な状態であれば色々な方面に神経が向き、何時もしている事項が素直に出来ない事が多いようです。

 その昔はそういった事実はほとんど無かったように記憶するのですが、近年はいろいろと不都合を指摘されますと神経の高ぶりと共に行動に変化が出て来ている処です。

 <なるべく平穏に!>とは思って行動をしているのですが、なかなか加齢には勝てませんね!

 でも今日は何とか頑張るつもりなので、応援を!(桜54)

0 件のコメント: