2022年6月2日木曜日

健康管理(44:器具不足だが!)

 6月2日(木曜日)

 今朝は雲一つない上天気となっていますので、健康管理には少々太陽がきついかも知れませんが外に出るには良い機会ですよ!

 小生も3日に1回は外歩きをしますので、今日も出かけるかも知れません。しかし!?

 先般<歩行計>が壊れてしまいましたが未だ購入していませんので、その歩数(距離等)を計測記録する事が出来ません。よって近々と思ってはいるのですが!

 先般その品を買いには行ったのですが、思うような品ではありませんでしたので今は無し!

 今日にでも近くの店か、市中の店に行くかも知れません。

 まあ今の処は携帯電話内蔵の値(アタイ)で我慢はしているのですが、やはりそれ専用の物がほしいですね!では後刻にも!(桜54)

0 件のコメント: