2022年6月1日水曜日

健康管理(43:傷は未だに!?)

 6月1日(水曜日)

 今日から6月となりそろそろ梅雨の季節ですね!

 そういったさ中で今朝の段階では、何時ものとおり女房殿のお手伝いを行いました。言えば荷物運びです。

 処で小生も日々歳を重ねていますので、身体の調子は良いものの修復能力が日々失せている様です。

 先般ちょっとした虫刺されがあり一度は治ったと思われたのですが、今ほどその個所を見ますと未だ傷は癒えていないのです。しかもその周辺はいろいろな噴き出物も!?

 そういった傷の修復能力は歳と共に衰えが目立ちますので、いくら良い薬を付けても長引きそうなのです。さて今後傷の癒えは何時まで続くのでしょうか?助けて!(桜54)

0 件のコメント: