2023年1月18日水曜日

桜つれづれ日記(6:いろいろと!)

 1月18日(水曜日)

 昨日は<阪神・淡路大震災>の発生した日でしたが、当市では何事もなく過ぎました。

 小生はその頃和歌山県の最南端(潮岬)で仕事をしていましたので、地震は感じましたが当初はそれほど大きな地震とは感じませんでした。しかし!

 その後の報道で<大震災害>との報道でびっくりし、後日その現状を見に行った記憶があります。高速道路橋脚が倒れ、まだまだ後始末の出来ない状態でした。

 さて当地の今日は静かで平穏な日々であってほしいと願い、午前中には女房殿のお手伝いを!午後からは今の処予定は入ってはいませんが、やはり市内散策を!

 日々いろいろと作業等が有りますが、時には息抜きを!

 では今日も、張り切って行動を起こしましょう!(桜54)

0 件のコメント: