2023年1月12日木曜日

健康管理(6:早々に自動車で!)

 1月12日(木曜日)

 今日は市立病院へ行って検査がありましたので、朝食もそこそこに食事をして自動車で出かけました。

 その病院では何時もの如く傷の診察がありましたが、別段の指示等はほとんど有りませんでした。しかし!

 その傷の治りはほとんど無かったのですが、今までどおりの処方で自然治癒を待つしかないそうです。

 まあ気永い話しなのですが、果たして生命尽きるまでに治るのでしょうか?自分自身はそれほど気にはしていないのですが、その傷の一部は傍目でも分かるため少々!

 まあ気にせず、余生を送りましょう!(桜54)

0 件のコメント: