2023年1月13日金曜日

桜つれづれ日記(4:今日は厄日?)

 1月13日(金曜日)

 今朝も何時もの様に起床後の作業をしましたが、思いの外静かで何も落とされてはいない朝となっていました。言えば・・・タバコやチリ紙のポイ捨て!

 今日は13日の金曜日なので、日付変更後何か起こっているのではないかと心配していた処です。まあ木の葉が1枚あったでしょうか?

 そうした朝を迎えましたが今日は、今の処予定は入っていません。

 その昔の1月17日には<阪神大震災>が発生し、阪神地区ではその地震によって大災害が発生したのです。

 小生もその後用事があって阪神を訪れた際、高速道路の破損が今でも脳裏に残っているのです。

 日本は自然災害が多く発生する国なので、今後も色々な自然災害によって人命が無くなる事を懸念している処です。静かな日々を過ごしたいですね!(桜54)

0 件のコメント: