2024年3月4日月曜日

健康管理(21:混乱する日々が!?)

 3月4日(月曜日)

 今朝の当地の天気は晴れて気持ちの良い日和りとなりそうですが、小生の頭の中は雲が広がり今にも雨が降りそうです。しかも大嵐で!?

 さてそういった状況は、<健康管理等>が原因なのです。その健康管理とは?

 小生は健康の為にと、恒例となっている種々の医院(病院)に罹っている処です。よって、その点で四苦八苦しているのです。

 毎月行く内科だけであれば何とかなるのですが、新しい医院が加われば頭内は混乱状態。

 今日は朝食後には市立病院に行かねばならず、その点で頭の中はテンヤワンヤと!よって

いくら女房殿が傍に居て助言されても、小生の頭内は混乱するのです。

 まあ今日も女房殿に手綱をひかれ、すごすごと医院の門をくぐりましょうか!

 さて?(桜54)

0 件のコメント: