2024年3月16日土曜日

桜つれづれ日記(17:日々もうろうと!?)

 3月16日(土曜日)

 今日は土曜日だったのですが、頭の中は日曜日となって頭はもうろうと!

 と言った処で今日の作業はほぼ順調良く進んだと思っていましたが、桜開花観測は何とかクリアーした処です。しかし一方では、日々しなければならない作業に抜けが出ていたのです。

 小生は毎日の記録や作業は夕方までに済ませるのですが、今日はつい先ほどその記録を見ますと記載がありません。言えば度忘れしていたようです。

 今日の作業はそれほど込み入った作業ではありませんでしたが、脳細胞がお休みしていたのでしょうか?

 つい先ほど気が付いて、その作業の一部をした処です。

 もし明日も続けば脳細胞の欠落かも知れませんので、今後の作業に支障が出そうです。困ったなあ!どうする廉!?(桜54)

0 件のコメント: