2023年11月13日月曜日

健康管理(83:今朝もフラッと!)

 11月13日(月曜日)

 今日はやはり気分的に悪く、午前中の道歩きはしませんでした。しかし夕方には、何時もの如く川沿いの散歩に出かけ、仲間に会いちょっと立ち話を!

 とういった状況が数日おきに出ましたので、近々大病院へ行って検査をしなければならなくなったのです。

 今までに無かった症状が出ますと、直ぐに家族から注意喚起の言葉出る様になりましたので行動には十分注意・警戒を!

 そうした事で上記の様に<検査>を受診し、細部の点検をしなければならなくなったのです。嫌だなあ!

 間もなくその日が近づいてきますので、食事の方も・・・!

 でもマダマダ頑張りますよ!では明日も良き日である様行動を起こしましょう!(桜54)

0 件のコメント: