2023年11月2日木曜日

仕事遍歴(53:広報誌の遮断!)

 11月2日(木曜日)

 今日は朝から晴れてはいますが、環境的気分的はややどんよりと!

 まずは家屋関係では、現在清掃とその後の塗装関係がありますので家の周囲はビニール等で覆われています。

 間もなく外壁の水洗が始まり、その後は塗装関係に移るのでしょう。

 そういった事で各部屋の外側にはビニールシートに覆われていますので、窓の開け閉めがほとんど出来ないのです。

 さてつい先ほどとある処から広報誌が来ましたが、その冊子はほとんど生活に影響がないので配布受領の断念をした処です。

 まあそれが無くても気楽に過ごせますので、何とかなるでしょう。まずは一安心ですよ!(桜54)

 注)上記の件は、別の件の遮断でした。


0 件のコメント: