2023年11月23日木曜日

家の管理(40:塗残しが!)

 11月23日(木曜日)

 今日は<勤労感謝の日>なので祭日であり、どなた様もゆっくりとお目ざめかも!

 さて今朝も家周辺の環境管理を行いましたが、ゴミ等は落されてはいませんでした。しかし!?

 先般当家の外壁等の塗装を行いましたが、今朝ほど女房殿と再検査をしますと!

 一部塗残しの様な箇所が見付かりましたので、早速担当業者に連絡を入れました。

 まあその担当者は以前からの付き合いがありますので、今日にでも来られその点検をされる事でしょう。

 小さい個所であっても<塗装が欠けている>のは見逃せませんので、直ぐにでも業者派遣がある事でしょう!では!(桜54)

0 件のコメント: