2023年2月5日日曜日

桜つれづれ日記(9:書類作成を!)

 2月5日(日曜日)

 今朝もやや冷え込んだのか、ご近所様の屋根は真っ白になって霜が降りていました。

 しかし近年は周りの家・道路等は完全防備となっていますので、人間様は静かにお休みの事でしょう。

 さて先般から色々な関係所(署)からの依頼で書類を作らねばならなくなり、その処理に追われている処です。

 まずは税務署関係で、収入・支出関係の書類作りを。また病院関係、警察関係、更に行政関係など多方面に渡っているのです。

 まあそれぞれに毎度の事なので比較的スムーズには行っているのですが、それでも頭の中はやや混乱状態となっている様です。まだしばらくは嫌な時間を過ごさねばなりませんが、何とか片を付け前進しなければなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: