2022年10月31日月曜日

健康管理(71:やや冷え冷えと!)

 10月31日(月曜日)

 今朝はマアマア晴れていますので青空は見えていますが、さて今後更に晴れるのでしょうか?

 そういった朝を迎えましたが、今朝起床後外に出ますとやや冷え冷えと感じました。やはり季節は進行しているのですね!まあ小生も日々歳を重ねていますからね!

 そういった朝を迎えていますが、皆さんはどのような朝を迎えられましたか?

 今後次第に月日が進行しますと、来月末かさ来月(12月)には四国でも高い山からは雪の便りが届くかも知れませんネ!

 年々歳を重ねますと、季節の進行が早く感じられるようになりました。

 まあ今日も元気で何とか生活を進行させましょう!では頑張って行きましょい!(桜54)

0 件のコメント: