2022年10月22日土曜日

桜つれづれ日記(61:不安が一杯!?)

 10月22日(土曜日)

 今日は午前中から忙しく、このブログを書く時間がほとんど有りませんでした。ごめんなさい!

 その忙しさ等は、小生が属していますボランティア団体の会合が市西部の会長宅でありました。その会では見学会があり、県西部の半島を一周!マアマアの時間帯で終わりましたので家路についたのです。しかし!

 仲間との交流や景色は良かったのですが、その印象は後刻思い出してもあまり残っていなかったのです。これも高齢から来る脳細胞の劣化でしょうか?

 また一方で先般作った手足の傷の治りが悪く、これも高齢から来る現象なのでしょう。

 年々日々歳加算と共に道中の記憶が薄れ、先々不安だらけとなりましたね!どないしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: