2022年9月30日金曜日

宇和島を知る(10:周辺で宅地開発が!)

 9月30日(金曜日)

 今朝も湿気がやや多く晴れて暑くなりそうで、つい先ほどベランダでの作業時にでも少し汗が!

 さて小生宅は旧市街の南端部分でしたが、近年は周りの市町村との合併でやや中心部に近い感じとなりましたよ!

 さてそういった地域ですが、まだまだ宅地開発が進んでいる地区があります。

 そういった地域ではひっきりなしに大型トラックの出入りが続いており、宅地開発の真っ最中です。

 その地域では近々土地の整備が済み次第<住宅建設>に取り掛かるかも知れませんので、間もなく建設ラッシュになるかも知れませんね。

 人口が増える事は良いのですが、一方で人や車の往来により治安関係で目を光らせねばならないかも!?今後の環境管理はどうなるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: