2020年9月23日水曜日

家の管理(57:まだ乗れるよ!)

 9月23日(水曜日)

 今朝も早々に窓の戸を開けますと、ややひんやりとした空気が流れ込んできました。やはり秋ですね!

 さて小生は自動車の免許を取って早くも半世紀以上の月日が経つのですが、バイクは勿論4輪の方もほぼ毎日乗っている処です。

 昨日は女房殿を乗せて、市南部にある量販店に行き店内を散策しました。その時には家庭でまた小生が必要とする小物もちょいとだけ!

 裏には小さな池(畳4畳余り)の池があり鯉を泳がしていますので、主題はその餌を買いに行ったのです。

 近くの量販店は先日閉店しましたので、ちょいと遠くなので車での行動となったのです。

 まあどちらにしても買物は欠かせませんので、時折アッシー君や自前での行動に利用している処です。では今日も!?(桜54)

0 件のコメント: