2024年6月8日土曜日

仕事遍歴(27:降りそうで降っていない!)

 6月8日(土曜日)

 今日の当地は朝から厚い雲に覆われて今にも雨が降りそうでしたが、今の処やや雲底が黒ずんではいますが雨は降っていません。

 その状況をレーダーで見ますと、九州から四国南部にかけては雨域を伴った雲に覆われていますので、間もなく当地でも雨が!?

 今日はそう言った気象状況なのですが、女房殿はお客さんと昼前に出て行き各所でしゃべっているのかも知れませんね?

 まあそれはそれとして気分晴らしに良いのですが、まずは雨の問題です。

 小生宅では午前中はベランダに洗濯物を干していたのですが、上記の状況が近づいていますので今ほど軒下に取り込んだ処です。

 さてさてこの先、雨が降って来るのでしょうか?出来ればお静かに!(桜54)

0 件のコメント: